irannkarate0303のブログ

歯科助手(経験年数6年)として勤務時代から模索してきた「噛む×食育」を【噛む育】として愛する息子を実験台に実践しながら世界中に広めて行きたいなーと壮大な野望をもって(笑)息子の成長記録兼絵日記な81世代のくせアナログシニアと仲良しな主婦の自由奔放なblogです。
書く事に重視していない生活をおくっている為、blogも神出鬼没です(笑)
ゆる~~~~(*^^*)~くお時間許される時に時々あの人生きてるかな?程度に(笑)
覗きに来て頂けたら幸いです♪

二足のわらじ

新たなフィールドへくり出します‼


ドキドキ(ワクワク)不安(うぅっ)出来るかな?


結果は後からのついてくる。


まずは動きだそうよ。


やって、出来なかったらまた策を練ればよいものね(*^^*)


「はい!やります!私がやります!」


(学生時代から試験勉強など逃げ出したい、やりたくないな、面倒‥‥と思う時に自身に暗示かけてきた魔法のフレーズ)


新世紀エヴァンゲリオンは勿論、好きでした。マニアックな事は知らないがリアルタイムで初回から録画してみる程度にはハマッテました(笑)これは実姉の影響。


シスコンでもあり、なんでもお姉ちゃんのやること、興味持つものの世界を単純に知って一緒にいる時間を共有してたかっただけ?



と今になって、自己分析です。



今後は、噛む育×子育て×創作レシピなどを順に記載していきたいと思ってます。



貴重なお時間の許される時に、時々のぞきに来て下さい。



誰かと繋がってる(妄想)気がする‥‥


それが励みになります‼



文脈もない‥‥主婦の自己満blogですが、愛情は込めていきますので、どうぞ末永くお付き合い頂けたら光栄です(*^^*)